2017年10月11日水曜日

10月10日更新!講義レポートとモデリングデザイン制作!

└(┐゙’ω゙’ω゙`┘)┌モニャフ ーニャップスッポコホニャーオンンンィイ゛イ゛ェエ゛エ゛ァア゛ッッッッッポォオ゛ォ

こんばんは!たらこたらきです!好きな顔文字は上の泣き叫ぶ獣です!
それでは今日の更新いきますよ!


1.今日の朝ごはん

ごめんなさあああああい朝ごはんではなくお昼ごはんでえええす

またお昼に起きてしまいましたね...明日こそ朝に起きますよ!
今日のお昼ごはんは...

函館ラッキーピエロ
中辛一生懸命カレー!

昨日に引き続き母上がくださったラッキーピエロのレトルトカレーを食べます!
そもそもラッキーピエロってなんなの?って人が多いと思いますので
説明したいと思い...ません!明日もこのシリーズのカレーを食べるのでその時に説明します!

早速調理!

今日は普通の色ですね!ノーマルチック!

味に関して言えばベリーグッド!普通のカレーとはそこはかとなく違う感じなのですが、上手く言葉にできません!ZガンダムとZガンダム(ザク頭)並みの違いだと思ってます。

そして食べる直前...


今日もいい天気!



2.講義レポート「広告技術の基礎」


講義「広告技術の基礎」。K先生が担当するこの講義なのですが、アイデアを出す方法を講義にして説明してくれています。広告技術は名前だけですがとてもタメになっています。

学ぶこと...
それは、今という状態から、よりよい未来という状態へ変わること...

行動する前に考える人は多いが
考える前に考える人は少ない...

考えることに悩まない...

などなど、様々な事を教わっているこの講義ですが、課題の中に

「東京工科大学メディア学部の入学希望者数を1.3倍にする為にはどうすればよいのか」

という事を考える課題がありました

ちなみに自分はこの東京工科大学のメディア学部の生徒なのですが、そいうえばどうやってこの学校に入ったかなぁ...と考えさせられる課題でしたね。


3.モデリングデザイン制作


ディレクターの仕事はまとめやモデリングだけじゃない!
デザインだってやっちゃうんだから!

と、どんどん課題と仕事を詰んでゆく私でした
ちゃんと休みのウチにおわさないとね(


4.まとめと晩御飯

夜ごはんはインスタントのラーメン!
にワカメをぶちこんだもの!
ラーメンは毎日食べても飽きません!

今日はお昼に起きて全然作業ができなかったので、明日こそ朝に起きたいですね...
それではおやすみなさい!














0 件のコメント:

コメントを投稿