2017年10月18日水曜日

10月17日!赤い機体...3倍の速度で...?

最近寒いですね!たらこたらきです!

連日の雨で学校に放置しっぱなしの自転車が心配です。早く晴れないかなー


1.複合機を買いました!

ずっと欲しかった複合機を買いました!
かなり大きいです!

この真紅のボディ...美しい...
3倍の速度で印刷できそうな色です

埃避けも赤いバンダナにしました!
この紋章はネオ・〇オンの...!

2.アニメーション制作デザイン進捗!

ずっと考えてたデザインですが...
結構な進捗に

こいつらをさっきの複合機でパソコンにいれて
そこから清書です!がんばりますよ!

ではでは今日はこのへんで
また明日~!

0 件のコメント:

コメントを投稿