2017年10月22日日曜日

映像作品を見る!

こんにちわ!たらこたらきです!

最近ずっとジメジメしていて、毎日が部屋干しですから気分がどんよりしています( ;∀;)
話によると松岡修造が外国に行っているから雨模様だとか...

先日、学校の講義にて先生から色々とお話を伺ったり、先輩の話を聞いたり、先輩の作品を見たりしました。みんな自分のテーマをしっかりと持っており、先輩の作品も素晴らしくて勝手に感動していました←

そんなたらこはというとテーマも決まらないままなあなあに過ごしており、しいて言うならば3DCGアニメーションを作っている(ディレクターとして)だけですから、それはもうお恥ずかしい姿を見せる事に...

そこで、講義の先生は僕にこう言いました(一部改変)

「ガンダムだけじゃなくていろんな作品を見ろ!」


何故僕がガンダムばっかみている事がばれているのです...と、その場ではそう思っていたのですが、確かに自分はガンダムでないにしろ特定の作品やジャンルに絞って作品を見る事が多いです。例えば、アニメだったらアクションやロボット系ばっか見て日常系やアイドルモノなのは「興味ないね」と遠ざけていました。

そこで某トリコ曰くの「思い立ったが吉日、ならばその日以降は全て凶日」にちなんで...

買ってきました!ネットフリックスの人権を!

今日から毎日映画生活だ!見るぞ見まくるぞ!
と、意気込むわたくし。果たして毎日映画を見る時間はあるのか...?


最後に、同じく先日「広告技術」の講義にて、先生からとんかつ屋の紹介がありました。
でもってこの人権を買う時に行ってきました。
どうやら八王子駅周辺にあるみたいでしたからね。
そのとんかつ屋は...

とんかつ専門店すずもと!

とってもおいしかったので、是が非でもいらしてみてくださいね!


0 件のコメント:

コメントを投稿