2017年11月15日水曜日

3Dアニメーション制作 進捗報告1~背景モデリングとプロジェクトフォルダ~

こんばんは!たらこたらきです!

最近バイトを始めたのですが、早速遅刻してしまって猛反省...朝5時に起きるのはいいけれども中々布団から出られなくて、二度寝しちゃいます。

そんな中、3Dアニメーション制作のチームで分担していた背景のモデリングの一部があがってきましたから、さっそくチェックしました。

1.倉庫

舞台は空港のような軍事基地。基地には倉庫がありますから、メンバーN君には倉庫のモデリングを任せていました。それがこちら。
テクスチャがまだ貼られていませんが、壁のディティールが込んであって文句なしの倉庫のモデリング。UVマッピングでおかしなところが無いか確認はまだしていませんが、注文以上のモノがあがってきて嬉しい限りです。

2.本部


基地には本部なるものがつきもの、塔のようなデザインの本部です。テクスチャはこちらも途中ですがいい感じですね。背景制作は順調順調。


3.配置,その他

最後はこれらのモデルをどこにどのように配置、そのた床関連のモデリング担当。モデリングはこちら!

ってええええ表示がバグってるうううううううううう???

まさかとは思い送られてきたプロジェクトフォルダを確認すると...
案の定欠損が多い

workspaceファイルも実は確認の時に新規で作成したものなので、担当N君のフォルダ的な作業環境がもしかしたらかなりめちゃくちゃな可能性があります。これはリーダーとして見逃せないので今後のキャラクターモデリングに入る前に指導をいれなければ...




0 件のコメント:

コメントを投稿